Saturday, August 9, 2014

Oshimai - Portrait week

Nikon D7000 / TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8




Nikon D7000 / AI AF NIKKOR 50mm 1.4D



Nikon D7000 / SIGMA 17-50mm F2.8 DC OS HSM EX



今日で最後ですか...。

本日も 東京猫色 様の 第2回「ポートレート週間」 に便乗です!


まず、素晴らしい企画を提供してくださった東京猫色様に心から感謝いたします。

一つのテーマの下、たくさんの方達の作品がみられて大変勉強になりました。

そして、何より楽しかったっす!

うん楽しかったっす!

次回いつの日か開催されるようでしたら是非参加させてください。

シッポおっ立てて便乗します!笑



また、期間中、当ブログへたくさんの方に訪問していただきました。

拙い写真でございましたが、皆様の作品を参考にしながら

自分らしさと技術を磨いて参りますので

今後ともどうぞよろしくお願いします!

訪問ありがとうございました。



あ〜。

終わりか〜。

なんか頭の中で森山直太朗が「な〜つのおーわーり〜」って歌ってる(笑)



***

東京猫色
東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と記憶。

東京猫色Facebook

第2回「ポートレート週間」
第1回はこちら

***

No comments:

Post a Comment